雛人形とお客様 Owner’s Voice Case1

ひな雛の雛人形オーナーのお客様についてご紹介。Owner’s Voice第一弾。

Case1 《大阪府》窪田様ご夫妻 桃百花ちゃん

ひな雛の雛人形を購入頂いたお客様はどんなお客様で、ひな雛の雛人形を選んで頂いたのか、ひな雛の雛人形の良いところは?そして、それぞれのお客様が雛人形と家族に込めた想いについて工房からの3つのご質問に答えて頂きました。ひな雛Owner’s Voiceの第一弾です。

工房ひな雛では、工房で製作した雛人形が末長くお子様の健やかな成長、ご家族様の思い出のきっかけになってくれればこの上なく嬉しいと考えています。ひな祭りの主役はお子様とご家族の皆様、雛人形はそんな皆様をそっと見守り、日々をそっと彩る存在だからと考えているからです。

今回ご紹介するのは、大阪府に在住の窪田様ご夫妻と桃百花ちゃん。ひな雛の雛人形のお顔、コンパクトなサイズ、お衣装を気に入ってご購入頂いたとのこと。ご家族様のあたたかい想いについて、是非ご一読ください。

Q1:数ある雛人形の中から工房ひな雛の雛人形をお選び頂いた理由はございますか?

A1:「赤ちゃんとママ」という雑誌で見かけて、他の人形メーカーにはない、お雛様の優しい表情を見て一目で好きになりました。サンプルの生地を着物の仕事をしている母親に見せると、「これはいい生地を使っているね」と後押しされたので購入を決意しました。

窪田様がお選び頂いた親王様(舞春雛)

 

Q2:工房ひな雛の雛人形を購入して良かったと思われる点はございますか?

A2:セミオーダーで好きなパーツを選ぶ過程で、初節句と娘への思いが増しました。ひとつひとつのお花、お道具、意味をちゃんと調べてどれにするかを決めました。あと、サイズがコンパクトなのが本当に嬉しかったです。狭い家なのに、三人官女を含めた五人飾りを飾れるとは思っていなかったので、届いたときは嬉しかったです。

↑窪田様がひとつひとつ意味をお調べいただきながらお選び頂いたお道具やお花。春らしいお色が多く取り入れられ、三人官女のピンク色のお衣装がとっても可愛らしいです。今後も末長く桃百花ちゃんの成長を見守れますように。

 

Q3:娘様、ご家族への想いを教えてください。

A3:なかなか子供を授かれなかったので、娘が生まれてくれた時は本当に感動しました。うまく子育てできているか自信がない時も、娘が笑いながら、私に抱っこをせがむ姿を見ていると勇気が湧きます。夫やおばあちゃん達がニコニコしながら娘を可愛がっている姿を見ていると、「本当に幸せだな~」と日々、感じています。

窪田様ご夫妻、お婆様にとっても大切に想われている桃百花ちゃん。パパに抱っこされている姿がとっても嬉しそうですね。今後もご家族様で素敵な思い出をたくさん作る日々のそばで、ひな雛の雛人形がそっと見守れることを心から嬉しく思います。窪田様、この度はご協力頂きまして本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

工房ひな雛は伝統に忠実な製法でモダンでコンパクトな可愛い雛人形ブランド「ひな雛」を製作するメーカーです。お子様の健やかな成長を祈り、心を込めてお雛様を制作しています。そんな工房のスローガンは、「お雛様を通じて、世界中の家庭の幸せを作りたい。」です。ひな雛が家族の幸せを紡ぐ存在でありますように。