節句人形、工芸品とお客様

雛人形

Owner’s Voice 2023 Vol.2 雛人形

工房ひな雛のお雛様をお選びいただいたOwnerのお客様に
お話を伺いました。

ひな雛のお雛様を選んだ理由、良かった点、
またご家族への想いなど、Owner様のお考え、
感じていただいたことを是非ご覧ください。

2023年第2弾は、埼玉県にお住まいのJ様ご家族。
温かいご家族の雰囲気、可愛らしさに見ていると思わず、ほっこりしてしまいます。



Question1. 工房ひな雛の雛人形を選んだ理由はございますか。

私たち夫婦が昔ながらの日本人形のお顔が苦手で、
現代風のかわいいお顔がいいね、
と話していました。

色々なお店の雛人形を見比べて、派手すぎず、お洒落でかわいくて、
インテリアに馴染む工房ひな雛の雛人形に私が一目惚れし、
購入を決めました。

Question2. 工房ひな雛の雛人形を購入して良かった点はありますか。

人形のお顔、お着物、小物、と自分で選んで組み合わせることが出来たことです。

シミュレーションするのが楽しくて、色々試しました。
より愛着が湧き、とてもお気に入りの雛人形になりました。

娘が大きくなった時に、この雛人形でよかったと思ってもらえたら嬉しいです。 

Question3. 娘様、ご家族への想いを教えてください。

いつまでも、みんなで笑い合えるような家族でいられることを願っています。

朱音、これからもたくさん遊んでたくさん笑って、
元気いっぱいにすくすく育ってね。 

本記事のOwner様のInstagramアカウント @ys_necchi93

ABOUT US

工房ひな雛

工房ひな雛は伝統に忠実な製法で
モダンでコンパクトな可愛い雛人形ブランド

「ひな雛」を製作するメーカーです。

お子様の健やかな成長を祈り、
心を込めてお雛様を制作しています。

そんな工房のスローガンは、
「お雛様を通じて、世界中の家庭の幸せを作りたい。」です。

ひな雛が家族の幸せを紡ぐ
存在でありますように。

PAGE TOP