節句人形、工芸品とお客様

雛人形

Owner’s Voice 2022 Vol.6

工房ひな雛のお雛様をお選びいただいたOwnerのお客様に
お話を伺いました。

ひな雛のお雛様を選んだ理由、良かった点、
またご家族への想いなど、Owner様のお考え、
感じていただいたことを是非ご覧ください。

2022年第6弾は、福岡県にお住まいの赤司様。
ナチュラルテイストなインテリアやタペストリーで
大変素敵に雛人形をお飾りいただきました。

Question1. 工房ひな雛の雛人形を選んだ理由はございますか。

Instagramでたまたま見かけた雛人形が工房ひな雛さんで、
完全に一目惚れでした。

木材でできた屏風、お雛様の可愛らしいお顔、サイズ感。
全てがドンピシャだったので即決でした。

お雛様選びのこだわりは、

①部屋に馴染む事
②出すこと、しまうことが苦にならない事 

の2つが選ぶ上で重要視していた部分です。

Question2. 工房ひな雛の雛人形を購入して良かった点はございますか。

自分好みのお雛様にセレクトしていけるのが1番の魅力でした。

子供時代に戻って着せ替え人形をしているかのように、
セミオーダー画面を進めていくのが本当に楽しくて、
気付けば購入画面まで辿り着いてしまっていました(笑)

また、コンパクトサイズなので保管場所をとらないのも嬉しいポイントです。

Question3. 娘様、ご家族への想いを教えてください

糸ちゃんへ。

パパとママの元に元気に産まれきてくれて本当にありがとう。
お雛様を飾るのは今年で2度目でしたね。

今年の雛祭りには歌を歌えるようになったり、
お雛様に毎日挨拶したりと
成長ぶりが見れて嬉しかったです。

この雛人形はじいじとばあばが贈ってくれた大切な雛人形です。
お雛様も一緒に糸ちゃんの成長を見守ってもらおうと思います。
一人前の素敵な女性になれるようにパパとママは願っています。

本記事のOwner様のInstagramアカウント @yti_home

ABOUT US

工房ひな雛

工房ひな雛は伝統に忠実な製法で
モダンでコンパクトな可愛い雛人形ブランド

「ひな雛」を製作するメーカーです。

お子様の健やかな成長を祈り、
心を込めてお雛様を制作しています。

そんな工房のスローガンは、
「お雛様を通じて、世界中の家庭の幸せを作りたい。」です。

ひな雛が家族の幸せを紡ぐ
存在でありますように。

PAGE TOP