節句人形、工芸品とお客様

雛人形

Owner’s Voice 2022 Vol.8

工房ひな雛のお雛様をお選びいただいたOwnerのお客様に
お話を伺いました。

ひな雛のお雛様を選んだ理由、良かった点、
またご家族への想いなど、Owner様のお考え、
感じていただいたことを是非ご覧ください。

2022年第8弾は、東京都にお住まいの田中様。
お子様への想いが伝わってくるあたたかなご家族です。

Question1. 工房ひな雛の雛人形を選んだ理由はございますか。

コンパクトでインテリアを邪魔しないお雛様を探していました。
ネットでお雛様を探している時にひな雛さんのお雛様に一目ぼれ。
木の素材をたくさん使いリビングに置いても調和しそうなところ、
人形の可愛らしお顔が決め手でした。

Question2. 工房ひな雛の雛人形を購入して良かった点はありますか。

実物を見ずにネットでの購入となったため写真と違ったら・・
という不安がありましたが、
実物は想像以上に可愛らしく、箱を開けた時にテンションが上がりました。

リビングに飾ると、木の温かみを感じ
インテリアにも馴染んでよかったです。

また、お雛様の着物の美しさ、可愛らしいお顔もよく、
毎年お雛様を出すのが楽しみになりました。

Question3. 娘様、ご家族への想いを教えてください。

娘が産まれてくることを家族みんなで楽しみにしていました。
我が家に産まれてきてくれてありがとう。

健康に、そして毎日楽しく過ごせますように。

そしてもう少し大きくなったら、毎年この可愛いお雛様を一緒に飾ろうね。

本記事のOwner様のInstagramアカウント @mai.fu2

ABOUT US

工房ひな雛

工房ひな雛は伝統に忠実な製法で
モダンでコンパクトな可愛い雛人形ブランド

「ひな雛」を製作するメーカーです。

お子様の健やかな成長を祈り、
心を込めてお雛様を制作しています。

そんな工房のスローガンは、
「お雛様を通じて、世界中の家庭の幸せを作りたい。」です。

ひな雛が家族の幸せを紡ぐ
存在でありますように。

PAGE TOP